のんのブログ

作詞したものを載せていきます

アディクション

偽りだらけのこの想い
誰かに愛されたいの
誰でもいいのよ 寂しいだけなの
ウソでもいいでしょ?
離れないでずっと
抱きしめてよ この汚れた心ごと
こんな寒い日は 肌と肌重ね合わせて
慰め合おうよ
あなたもきっと救われる
それでも満足でしょ?


どんなに平気だって 頭では思っていても
心は満たされないままで
ごめんねずるくて
助けてよもぅ
離れてよ、お願いだから…
こんなの許されない わかっているよ。
だからさ?
早く殺してよ 心はいつも空っぽだから
時計の針を戻せたらな…はぁ。




立ちはだかる たくさんの壁
全部僕が悪いよ
今さら気づいても遅いよね
「依存だよ」君はそう言うけれど
初めてなんだこの感情
プライドなんて捨て去ってさ
全てさらけだすよ
「バカだね」なんて
そんな言葉(コト)言わないで
本気なんだ


どんなに想ったって振り向かない
わかっていても
心は満たされないままで
ごめんな 嫌いになれなくて
助けてよもぅ
離れないで お願いだから
こんなの許されない わかっているよ。
だからさ?
早く殺してよ 君に殺されるなら
幸せだから
時計の針を戻せたらな…はぁ。




どんなに後悔したってもう遅い
気づいていても
心は満たされないままで
ごめんね/ごめんな
もう後戻りはできなくて
助けてよもぅ
一緒に逝こうか
こんなの許されない わかっているよ。
だけどさ?
早くこの悪夢から覚めたいんだ
一緒なら怖くないから
幸せだから
時計の針が止まる…やっと2人きり…。


やっと愛されたんだ…。