のんのブログ

作詞したものを載せていきます

victory

目まぐるしく 過ぎていく日々
我慢しなきゃいけないこと 耐えなきゃいけないこと たくさんあるよ

思い通りにならない毎日 諦めなきゃいけなかったこと
当たり前が当たり前じゃなくなる そんな日常でも
きっといつか 必ず遠い過去になって 思い出になるから

動き出せ 歩きだせ 強くなれ
辛い過去も 悲しい経験も
きっと未来につながっているから



他人の言葉なんて 気にしなくていい
自分を信じて 前に進め
そこにきっと 未来に繋がる道は開くよ

傷つける人がいるならば その人の為に泣かなくていい
笑わなくていい
理不尽なこの世界で 信じるものは自分だけ
後ろは振り返るな 前だけまっすぐ見よう

負けるな 掴み取れ 明るい未来を
辛い過去も 悲しい経験も
きっと未来につながっているから